ここから本文です

こんな所で募集するのもなんですが 鹿児島市内でルームシェア相手を 募集してる...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1616:57:06

こんな所で募集するのもなんですが
鹿児島市内でルームシェア相手を
募集してる方いませんか。

ルームシェアのアプリに投稿したり
友達に聞きまわったりしても
募集してる方はいませんで

した
家がなくて困ってます。
部屋が空いてる方いませんか、
お金は3〜4万出せます。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/4/2016:04:01

鹿児島ではあまり盛んではないので、募集自体ほぼないに等しいかと思われます。
土地柄か、なかなか閉鎖的なので…

現在県外在住で、これから鹿児島に住むというのであれば探すのは厳しいかと思います。

鹿児島在住なのであれば、やはり、これから進学を控えていて一人暮らしを始めようとしている、気の置ける友達や知人に頼みこむのが一番かと思います。

ただ、ルームシェアは互いの取り決めやルールをしっかりと設けないと失敗というか、関係が悪化してしまう恐れがあるので、やるのならそこはしっかりと話し合って決めなければならないです。

よいパートナーに巡り合えるのを願っています、頑張ってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/4/1617:42:36

他も探してみましたか?

https://jmty.jp/kagoshima
http://roomshare.jp/
http://roommate.jp/
http://www.rmcafe.jp/