ここから本文です

Blue yetiのマイクを買ってみたのですが、どのモードで録音しても出力が左側スピー...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1617:54:00

Blue yetiのマイクを買ってみたのですが、どのモードで録音しても出力が左側スピーカーからの出力になってしまいます。
どう設定したら左右から均等に出力できますか?

スピーカーのバランスはセンターになっています。
Mac Book Proで最新OSで仕様中です。
ご存じの方回答をお願いします

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/4/1619:01:33

データ転送規格の推移
USB1.0 = 12Mbps.
FireWire400 =400Mbps.(Apple)

USB2.0 = 480Mbps.
FireWire800 = 800Mbps.(Apple)

FireWire3200 = 3.2Gbps.(Apple)
USB3.0 = 5Gbps.

Thunderbolt = 10Gbps.(Apple)
Thunderbolt 2= 20Gbps.(Apple)
Thunderbolt 3= 40Gbps.(Apple)

Apple Computer は、オーディオ規格準拠、USB などには音声データを出力していません。

と言う事で、Apple Computer は、25 年以上前からステレオ出力でしたが、事務機レベル OS (Win) 陣営では、モノラル出力。

いつステレオ出力が出来るようになったのかは関心もなし。

Apple Computer USB に逃げるようなことはしません。

USB に繋いで音声が出る事などありえません。

オーディオコネクターを使用して下さい。

10 年以上前から 7.1ch に対応。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2018/4/1621:11:08

取説読んでください。