ここから本文です

海外でwifiなしで使うときにiPhoneの場合、データローミングをオフにしとけば大丈...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1618:38:56

海外でwifiなしで使うときにiPhoneの場合、データローミングをオフにしとけば大丈夫と言われたのですが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
599
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiy********さん

2018/4/1921:05:54

データローミングをオフにしていると、海外でのパケット料金の1日3,000円程度は掛かりませんが、通話料などは高額にかかりますから、1日で1万円以上になったりします。

データローミングオフのままで通話は殆どしなくて、ホテルやお店のWiHiを利用してラインやネットを利用すれば全くお金は掛かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2018/4/1712:02:18

こんな質問文しか書けないようでは頭は大丈夫ではないね。

min********さん

2018/4/1711:30:15

Wi-Fiに繋がないとほとんど役に立たないと思いますが、どの様な使い方するつもりですか?

pkm********さん

2018/4/1711:07:28

大丈夫ではありません。データ通信ができません。
GoogleMapもFacetimeもInstagramも・・・・・使えません。

kat********さん

2018/4/1623:46:12

大丈夫に決まってるでしょ

kek********さん

2018/4/1619:21:36

電話かかかってきた場合、国際着信料がかかります。