ここから本文です

騎手で「ダンディー」と言えば誰ですか?

lov********さん

2018/4/1619:14:03

騎手で「ダンディー」と言えば誰ですか?

穴党の千歌

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiw********さん

2018/4/1707:31:36

和田騎手でしょう!

質問した人からのコメント

2018/4/22 07:40:10

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fch********さん

2018/4/1709:40:41

David 'Dandy' Nicholls 氏でお願いします。

ジョッキー時代より調教師として有名だったようですね。
あだ名はスプリントキング!

mon********さん

2018/4/1700:39:12

ほんなら・・・小牧。

yoi********さん

2018/4/1700:25:57

江田照男!( ̄- ̄)ゞ

tap********さん

2018/4/1620:03:08

石橋脩

「ビッグ・ダディー」ではないよな??

whe********さん

2018/4/1619:52:20

柴田善臣騎手に一票!
(木幡初広騎手が引退し、とうとうJRA最年長騎手になってしまいました)