ここから本文です

メルカリで漢方セラピを売ってよいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1620:04:26

メルカリで漢方セラピを売ってよいですか?

カロリミットやそういうのは出品されてますが
漢方はどうなのかと思って質問しました

補足漢方セラピーという市販品です

カロリミット,漢方セラピ,メルカリ,薬類,医薬品,規約違反品,対象

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2018/4/1620:05:30

医薬品と書いてあるものは出品禁止ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/16 20:08:51

回答してくださった方ありがとうございます
確かに医薬品と書いてあったのでやめておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a99********さん

2018/4/1620:05:44

薬類を出品するのは、規約違反品の対象となりますので、やめた方が良いと思いますよ。