ここから本文です

香川真司は何故ダメになってしまったんですか? マンUに移籍したこと自体が悪手だ...

unc********さん

2018/4/1620:09:25

香川真司は何故ダメになってしまったんですか?
マンUに移籍したこと自体が悪手だったんですかね?
それともマンUで身体を大きくしたから、怪我もしてないのにキレとスピードを失ったのでしょ

うか?
やはり守備などで身体をぶつけるようなタイプでは無い、キレとスピードを武器にする選手はあまり筋トレとかしない方が良いんですかね?
それとも日本人の骨格がキレと筋肥大の両立に向いてないのでしょうか?
筋肥大してもスピードは維持出来るというかむしろ上がる気がしますが、キレとの両立はなかなか難しい気がします。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2018/4/2211:19:08

モイーズが香川をダメにしたんです。
ファガーソン監督は香川を信頼してたしマンチェスターに呼んだ人なので大切にしてました。

確かにスピードはキレがなくなりましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/4/1718:47:18

別にダメにはなってませんが
実際モイーズがわけわからんとこで香川を使い始めてからでしょうね