ここから本文です

今度高校の遠足で横浜行くんですけどおすすめの場所ありますか?

yuk********さん

2018/4/1620:23:51

今度高校の遠足で横浜行くんですけどおすすめの場所ありますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_d********さん

2018/4/1620:32:39

福富町、曙町、黄金町、日ノ出町以外であれば、どこも明るくきれいな街ですよ。
横浜赤レンガ倉庫、山下公園、横浜中華街、シルク博物館あたりが定番かな。

質問した人からのコメント

2018/4/21 12:58:46

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/4/1622:14:12

中華街、ズーラシアです。