ここから本文です

アルバイト募集の説明でブランクOKってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1622:13:20

アルバイト募集の説明でブランクOKってどういう意味ですか?

空白期間OK?どういうこと?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2018/4/1701:14:35

そうです。無職期間がある程度長くても応募していいよって意味。
でも応募OKと受かるは別問題。枠を広げてるだけで、ブランクの人がほしいって事はないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト募集 の求人情報(890,025件)

電気工事の作業アシスタント アルバイト募集
  • ACS東海株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県安城市横山町
DOMO!NET
工場 アルバイト募集
  • 明和金属工業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府高石市取石
ジモティー
東京中央オークション 短期アルバイト募集
  • 株式会社東京中央オークション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都
ネットTAM
美容学生アルバイト募集!
  • 株式会社アジア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市南区南浦和
株式会社アジア
客室清掃 パート・アルバイト 募集
  • 株式会社 KPG HOTEL&RESORT
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県熱海市伊豆山
株式会社 KPG HOTEL&RESORT
柳川市新店舗のパートアルバイト募集
  • 海宴(かいえん)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県柳川市大和町中島
求人ジャーナルネット
不動産賃貸営業 アルバイト募集
  • 株式会社 ライジングコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,300円
  • 福岡県福岡市中央区春吉・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
PREMIER GARDEN 正社員・アルバイト募集
  • 株式会社PREMIER GARDEN
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都品川区平塚
フラワージョブ
店舗スタッフ PREMIER GARDEN 正社員・アルバイト募集
  • 株式会社PREMIER GARDEN
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都品川区平塚
花job
アルバイト募集お洒落な店内で働きませんか?
  • THE BEANS
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜1,800円
  • 神奈川県海老名市・その他の勤務地(2)
楽天仕事紹介

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2018/4/1622:45:27

ブランクOKは空白期間OKと言うことです。
気にしないってことですよ。