ここから本文です

関ジャニ8の渋谷すばるがジャニーズ事務所を退社して抜けるそうですが、SSカテの爺...

emi********さん

2018/4/1623:52:08

関ジャニ8の渋谷すばるがジャニーズ事務所を退社して抜けるそうですが、SSカテの爺婆どもにとってはどーでもいいことですか?

それより加山雄三のヨットが沈没した事のほうが話盛り上がるのか?

閲覧数:
118
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2018/4/1708:23:41

うん!「渋谷」が(シブタニ)と今回初めて知りましたww

質問した人からのコメント

2018/4/21 16:32:55

わしも。
あいつ地元では悪やってんて

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2018/4/1713:08:47

あのヨット、黙って引き上げて秘密基地にしたい!

エミの爪団のね!

クワッp( ゚Д゚)q

san********さん

2018/4/1706:08:08

どっちもどーでもええわ。

kow********さん

2018/4/1706:06:43

すばるといえば彼しか知りません。

すばるといえば彼しか知りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2018/4/1705:16:33

関ジャニ8の渋谷すばるなんて知らんです。

lex********さん

2018/4/1705:14:09

芸能界、興味ないニャン(=^ェ^=)