ここから本文です

変な質問ですが。絶対に目が悪くなる方法ありますか?

chi********さん

2018/4/1623:57:55

変な質問ですが。絶対に目が悪くなる方法ありますか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/4/2116:31:11

2018/4/1700:51:12の方へお答えしました。
ご参照下されば幸甚に存じます・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/4/1623:58:42

スマホを近距離でずっと触る