ここから本文です

先ほど新潟県のローカルニュースで米山新潟県知事が自身の女性問題が週刊誌に報じ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1700:28:42

先ほど新潟県のローカルニュースで米山新潟県知事が自身の女性問題が週刊誌に報じられることを受けて辞職の意向を固めたそうです。

知事を辞職しなければいけないほどの女性問題って何だと思いますか?まさかはめられた?
それと、週刊誌ってまさか文春砲でしょうか?

閲覧数:
2,126
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/4/1818:33:03

4/8の午後のテレビで
「知事になる前から」
「知事になってからも」
「ホテルに一緒に行った相手は女子大生(未成年ではない)」
「相手は一人ではない、時期が重なった事は無い」
「金銭の授受(?)」
上記の事を書いた「見出し」がテレビ画面に出ていましたよ。

記者会見での記者からの質問には、
「今回発覚した女性の事は、相手は自分の事をどう思っているかは知らないが、自分はその女性を好きだ」…と答えていました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/21 08:17:03

女性側は守られるんですよね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

編集あり2018/4/1815:44:35

まだ詳細が分かりません。

今、ワイドショーでたられば話をしてますが明日まで待ちましょう。

明日発売は、ふみはる君ですね。

aka********さん

2018/4/1800:53:13

人として恥ずかしい行いをしたんじゃないの?

この人見てると、人として何かかけているもの感じてましたからね。

xnk********さん

2018/4/1717:50:40

まあ、原発反対派の政治家ですから、ハニートラップでしょう。

ari********さん

2018/4/1717:26:20

淫行でしょ。

kas********さん

2018/4/1708:20:40

出合い系でやっちゃってたらしいよ
金銭渡して