ここから本文です

僕は今19なのですが子供の頃から猫っ毛で髪が濡れると地肌が見えます。なのでスポ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1700:51:14

僕は今19なのですが子供の頃から猫っ毛で髪が濡れると地肌が見えます。なのでスポーツやお風呂などに入ると髪が気になります。これはもう治らないでしょうかね?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wff********さん

2018/4/2400:56:32

治らない、ではなく
元々、薄毛なんじゃない?
体質だから気にしない
周りは自分ほど気にしてないよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2018/4/2400:57:37

改善する方法はなくもない様だが、金も手間もかかるから19歳にはつらいかもしれない。改善よりも、髪質を生かしたヘアスタイルとか考えた方がいいんじゃないか?