ここから本文です

丸一日知恵袋に張りついていたタンチョが20時くらいから急に音信が途絶えました。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1701:04:05

丸一日知恵袋に張りついていたタンチョが20時くらいから急に音信が途絶えました。
夜中働きに出てるの?
知恵袋とバイトを行き来してるだけかよトリプルワーカー(笑)

閲覧数:
131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/4/1719:48:40

だって夜はバイトの時間だろwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

朝っぱらからPCと睨めっこして夜中は涙流しながら牛丼盛ってんのよ(笑)
ほれそろそろお出かけの時間だからタンチョの成り済ましが全員消えるぞwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/17 21:10:30

確かにタンチョ消えた(笑)
本当に夜中にバイトしてるんだね爆笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/4/1718:57:08

お前の粘着もいい加減にしたら?

the********さん

2018/4/1718:16:58

2丁目のバイトで オナベとオカマと3Pするのが
唯一のたのしみらしいぞ爆)

酒 弱くて一杯ひっかけただけで真っ赤になって
知恵袋でかます ヘタレ蛆虫、還暦乙

tan********さん

2018/4/1710:19:55

僕ね、君と同じくハッテンBARで飲んでいたのさ
二丁目のあの店だよ〜
待ちぼうけでしたのね(๑>◡<๑)ごめんちゃい

bor********さん

2018/4/1701:39:38

あんたの被害妄想は凄いね!

タンチョさんの成りすましに踊らされてんのか?
丸一日張り付いてるのは成りすましだろ、
多分 お前!

tom********さん

2018/4/1701:10:33

寝ました。