ここから本文です

水郡線にキハ189系が導入されることなんてないでしょうね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1702:38:47

水郡線にキハ189系が導入されることなんてないでしょうね?

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/4/1707:51:46

まずありません。西日本オリジナルの特急車両なので、東日本への導入はありえません。水郡線自体も普通列車で事足りているうえに、数年前に全列車キハE130に統一したばかりです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1804:09:04

    そうですか。
    普通列車ならキハE200が良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

編集あり2018/4/1708:11:18

導入される可能性は低いと思います。

hai********さん

2018/4/1706:19:06

西日本の車両が東日本のローカル線走る可能性は0だと思います

yu9********さん

2018/4/1704:35:52

ないですね。

mat********さん

2018/4/1704:14:27

ないと思います。当然、自社の車両を投入するでしょう。

ota********さん

2018/4/1703:11:45

西日本の車両だし
そもそもの
水郡に
特急なんて
必要ねーだろ
快速すら
微妙なんだし