ここから本文です

広島県向島に逃走した脱走犯はどうして発見されないのですか?

coo********さん

2018/4/1709:27:50

広島県向島に逃走した脱走犯はどうして発見されないのですか?

閲覧数:
2,617
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2018/4/2322:52:03

もしかして、なんらかの方法で自殺して、もう天国に逃亡してるのかもしれないぞ。地獄かもしれんけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「向島 逃走」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/4/2322:33:14

管轄外の警察署や機動隊や消防隊で構成された捜索隊が炎天下の中、山道に迷いながら脱走犯を探しても見つかるわけが無い。
大体、とっくの昔に本州に泳いで渡っているだろう。
満潮と干潮時に潮の流れが緩やかになるが、潮の流れが川の流れ程度に速くても200メートル程度の距離だったら泳いで渡れるし、本州に渡ってトラックの荷台に乗り込んだら、もうどこにでも逃げられる。
逃走から16日目だから、髭はボーボーで髪も伸びて、眼鏡と帽子でもされたら写真と別人になっていて見分けが付かないだろう。

kdr********さん

2018/4/2321:49:11

ダッシュ島に渡ったか、無人島に潜んでない?

それか、大吾のとうちゃんが世話してたりしてー

kan********さん

2018/4/2317:40:23

島外にいるからだと思う。

潮の流れが速いから、渡れないなんて判断するから逃げられたんだと思う。
潮の流れは一日二回くらい 変わる そのときは流れがほとんどなくなるのは常識

よく ニュースなんかで、流れが速いから、渡れないなんて やってるのが不思議
ドロケイの警察がしょぼすぎる。

lar********さん

2018/4/1903:15:03

島から出てると思う。

ncf********さん

2018/4/1900:39:03

品川区くらいの大きさの島に23000人が住んでるところ、ほとんど山や崖で、新緑が覆い繁っている。そんなところに1200名ほどの人員では、イタチごっこになりかねない。1万人か2万人を投入して山がりでもしない限り見つけるのは難しんじゃないか。