ここから本文です

iOSにてスクエニのとあるオンラインゲームをプレーしています。が、このゲーム、...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1709:49:54

iOSにてスクエニのとあるオンラインゲームをプレーしています。が、このゲーム、プレー時間は長い、発熱はきつい、端末の負担がかなり厳しく、このままではバッテリーが壊れることは目に見えています。

そこで、自宅PCにNOXをインストールし、外出時にはスマホ(ios)→PC(android)にデータ移管して放置狩り、帰宅と同時にPC(android)→スマホ(ios)にデータ移管してスマホで通常プレー、このような遊び方を考えました。ここで質問です。エミュ自体は違法ではないとは思いますが、結局、最終判断はソフト会社にしかできない、それは理解しています。それとは別にして、リネレボでもなんでもゲームを問わず、実際にこのようにしてプレーされている方はおられるでしょうか?やるか、やめるかの判断材料にしたいと思っています。やはり万一のBANは気になるところです。この方法がダメだとしても、いちアカウントで複数端末の良い方法があれば助言ください。ipadがいいのかなぁ。よくわからない!

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2018/4/2102:44:39

ゲームにもよるでしょうが、私のやっているゲームではNOXでやってても特に不正行為扱いはされて居ませんので大丈夫だと思います。

iosとandoroidじゃデータの移管とかはできませんよ。
その代わりゲームによって異なりますがFaceBookやTwitter等で連動しとけばIDでどんな端末でもプレイできます。
家に帰ったらIphoneはログアウトしてNOXでログインするだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a12********さん

2018/4/1709:56:44

あんまり周りに言わない方がいいですよ
(PCでやるイコールチートだと思ってる勘違いさんも少ないため)
そんな事実ないんですけどね
PCの方がスペック的に上ですし自分も
NOXでゲームしてますし大丈夫じゃないですか(多分)
ただあんまり短い期間に複数回端末の移動は避けた方がいいですよ
あまり参考にならない回答ですいませんm(__)m