ここから本文です

マインクラフトで一番重要視している事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1709:52:22

マインクラフトで一番重要視している事は何ですか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/2014:12:52

鬼畜MODとまな板等チートのバランスを崩さないように縛る 例えばオアスポのクイーン1体倒すごとに木のまな板1回使用可能にするとか 下にチートおよびMOD入れないって書いてる人いるけどMOD入れてマイクラは初めてかなりはまるゲームになる
バニラ(MODなし)はエンドコンテンツ簡単すぎるからね 後は、どれだけ世界をまな板にするか、、ですかね (記録、現在進行形マップ9.3~4枚)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/4/2119:02:48

建築>fps>PvP>テクスチャ、mod>その他(サバイバル等)
ですね。
正直順番付けられないですね。何故なら建築しようにも、良いテクスチャやmodが必要だったりしますし、どれだけ環境が良くてもfpsが30とかだったら無条件に楽しくなくなりますしね(・・;)

hor********さん

2018/4/1900:05:47

私の場合、軽さ>面白さ>楽にする。ですかね

ely********さん

2018/4/1710:00:10

個人的に重要視してるのはModを入れる際にバランスを考える事ですね。
まな板使うのに条件をつけたり…。

ter********さん

2018/4/1709:57:12

チートやmodを使わない