ここから本文です

不倫した彼氏に謝れと言われました。 1月に浮気した彼氏のことを許しました。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1711:27:25

不倫した彼氏に謝れと言われました。

1月に浮気した彼氏のことを許しました。
でも毎日許して良かったのか許さなければよかったのかという葛藤があり彼氏に言ったら喧嘩になるしと思い言い

たいことを言えなかったです。

先週、思ったことを彼にぶつけたら、「昔の話引っ張って楽しい?謝れよ」って来て
「浮気しておいてどうして謝らなければならないの?」と返事しました。

謝ったほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2018/4/1711:29:01

謝るのは彼氏の方であなたではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2018/4/1715:16:36

謝る必要は、全くありません。
一生、謝り続けなくては、いけないのは、相手の方です。

akk********さん

2018/4/1715:08:08

謝る必要は無いと思いますが、一旦許したのなら蒸し返さない
方がいいですね。
葛藤があるなら、別れた方が良い。

また、彼氏も許してもらうって「相手がもういいよ」と言うまで
許しを請わないといけない。
一度無くなった信用を取り戻すには、2倍3倍の努力が必要って
ことを分かっていない。
はっきり言って、自分勝手な馬鹿男です。
こんな男に許してまで付き合う価値があるか不明です。

sek********さん

2018/4/1715:02:52

不倫した彼氏って。
彼氏は既婚者なの?
彼氏が既婚者と不倫したの?

com********さん

2018/4/1712:47:23

浮気も不倫も書類上の関係だけの違いで、された方は深い傷を負いますよね

浮気は強い裏切りなので、された側は傷が消えない限りいつまでたってもフラッシュバックに悩み、苦しむので、貴方の言い分は間違っていない

むしろ、浮気が過去のことになるのは有り得ないので、そんな男は別れた方がいいです

軽い気持ちで浮気したのでしょうけど、された方の心痛も想像出来ない人ははっきりいってゴミですよ?(笑)

cgr********さん

2018/4/1712:39:25

まぁ 今更言うって言うのも 卑怯な感じもするなぁ。