ここから本文です

アコムでクレジットカードを作ろうと思い、契約しました。 ですが、発行された...

ara********さん

2018/4/1713:03:29

アコムでクレジットカードを作ろうと思い、契約しました。

ですが、発行されたのは黒いカードでした。

どこかで手続きを間違ったのでしょうか?

どうしたらクレジットカードが作れるか

教えて頂けませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
456
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_z********さん

リクエストマッチ

2018/4/1716:10:20

アコムのマスターカードは割と審査厳しいので他社のクレジットカードに申し込んだ方がいいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

リクエストマッチ

2018/4/1713:34:17

手続きは間違ってないですよ。アコムは年収や勤続年数が一定の基準に達しないとローカードを出してくることがあります。
要するに様子見で、貴方がアコムを使ってくれるのか、ちゃんと期日通りに返してくれるのか、というのを確認する意味で出しています。
10万円の限度額だと思うが毎月5万円以上現金を借りて買い物に使って、きちっと返してみましょう。

35日おきの返済になります。アコム アプリ でぐぐってインストールし、設定してください。返済の数日前になるとメールで教えてくれます。最寄のコンビニATM、アコムATMで借り入れ、返済できます。

半年後に増枠の案内や、自然増枠したらチャンスです。電話してクレジットカードに切り替えてもらえるか聞いてください。要するにグレードアップです。
だめならもう半年繰り返します。1年たってもダメということは少ない(他社のカードも申しこめる)時間はかかるが頑張ってみましょう。
決してみっともないってことはない。立派なクレジットカードです。

手続きは間違ってないですよ。アコムは年収や勤続年数が一定の基準に達しないとローカードを出してくることがあります。...

boe********さん

リクエストマッチ

2018/4/1713:06:39

キャッシング専用カードじゃないですか(笑)
だいたいアコムマスターカードなんてみっともないからやめて他のクレジットカードを作ったほうが良いと思いますよ。