ここから本文です

昨日温泉旅館の露天風呂付きの部屋に親友と2人で泊まりました。 部屋に入ると浴衣...

apo********さん

2018/4/1714:30:56

昨日温泉旅館の露天風呂付きの部屋に親友と2人で泊まりました。
部屋に入ると浴衣の帯が赤と青のが一つずつ揃えてありました。

夕食が終わって部屋に戻ると布団が敷いてあったのですが、二つピッタリつけてありました。
決してホモではないのですが、旅館の人にはホモに見えていたのでしょうか?

補足ちなみに年は68と61です
でも見た目はかなり若いと思います

閲覧数:
312
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2018/4/1717:22:13

普通部屋露天付きの風呂には夫婦やカップルしか泊らないもの、
湯の中で人目を気にせずいちゃつきたくて高い金を出すわけです。

ホモに見えたかどうかはともかく、それがその部屋のマニュアルになっていたんじゃないでしょうかな(笑)
オジンより。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/4/2412:38:23

ワセリンを置いておくべきだったね?

hir********さん

2018/4/2412:36:16

女装愛好家と思われなくて良かったですね。

女装愛好家と思われなくて良かったですね。

cam********さん

2018/4/2221:27:10

6畳間の狭い部屋に二人ならば布団がくっついてもしかたないです。

iwa********さん

2018/4/2220:47:35

そんな、、、。
知恵袋でまで、ご自分を偽らなくてもいいんですよ。
お楽になさって。

nk_********さん

2018/4/1905:29:58

部屋係さんに男女構成が伝わってなくて
二人=カップルと思われただけでしょう。