ここから本文です

フィギュアの本田三姉妹 顔面偏差値の順位をつけると? 私は三女→長女→次女 で...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1715:37:24

フィギュアの本田三姉妹 顔面偏差値の順位をつけると?

私は三女→長女→次女 ですが。

閲覧数:
1,547
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/4/1718:24:42

残念ですが長女さんはスケーターでもなく普通の大学生です。真凜さんは次女で三女四女になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/4/1811:46:08

女は一番上の一般人と一番下の二人しかいねえんだぞ?

それを馬鹿みたいに三姉妹って糞みたいな事ぬかすんじゃねえぞ!

tic********さん

2018/4/1807:20:54

他人のこと言うなら自分の顔面偏差値言うべきじゃ?