ここから本文です

つい最近になって初めて彼氏ができました、一目ぼれだったらしく向こうから告白を...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1717:14:56

つい最近になって初めて彼氏ができました、一目ぼれだったらしく向こうから告白をもらいました。
相手も私が初めての彼女だそうです。

そんな彼と一度貞操観念の話をしていたときに、「結婚するまではセックスとかそういうの、俺はしなくていいと思っているし貞操観念堅いほうが安心できる」と言っていたんですが、男性は好きな子と付き合っていて結婚するまでセックスしなくても大丈夫なものなのでしょうか。お互いアウトドアが好きなので長期休暇はテント一つで野宿しながらのんびり旅をしたいと計画を立てています。
私自身セックスがしたいというわけではなく、初めては信用できる人にあげたいと思っているので彼の言葉は嬉しかったのですが単純に気になったので質問させていただきます。

閲覧数:
378
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1717:53:27

あたしもそういう人に出会いたいものです。。。

自分(女ですが)も相談者様の彼氏さんと同じ考え方なのですが、
男性って少なからず下心はあると
思っていたのですが
相談者様の彼氏さんは
ちゃんとそういうところしっかりした人だと思い今、感激してます。


ぜひ、お互い大切にしあって
末永く幸せになってくださいね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/4/1718:49:24

めちゃくちゃいい彼じゃん

chi********さん

2018/4/1718:44:26

わたしも元彼と付き合ったばかりのときそう言われてましたが結局付き合って2年3ヶ月でHしてその1ヶ月後別れました

wen********さん

2018/4/1718:08:01

彼氏の家に行ったり2人きりの場面になると男はHしたくなるっていうのもあるので気をつけて

ymd********さん

2018/4/1717:42:43

俺も同じ考えです

pea********さん

2018/4/1717:38:06

古風な価値観ですね。今時珍しいことは間違えないと思います。