ここから本文です

今、Twitterで4月18日(明日)に宇宙人が来るか南海トラフがくると言われていると聞...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1717:29:00

今、Twitterで4月18日(明日)に宇宙人が来るか南海トラフがくると言われていると聞いたのですがくると思いますか?

正直宇宙人は怖くないのですが南海トラフは本当に怖いです。 ただの噂ですかね? でも最近地震が続いてて嫌な予感しかしないのですが…

閲覧数:
2,569
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/4/1718:49:54

確実に地震が来るという予測技術はありませんので
現段階では明らかなデマです。

が、偶然が重なって来ることも予想できるぐらい
いつ来てもおかしくない状況なのが南海トラフ巨大地震と
首都直下地震です。

常に災害に備え、食料備蓄・避難先の確認、
家族との連絡方法としてLINEかSkypeかメール(音声は使用できません)
などを決めておきましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/17 19:19:47

連絡方法決めておこうと思います。。
回答して下さった方ありがとうございました。

「南海トラフ地震 4月18日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2018/4/1718:53:23

そういうのって大抵外れますよね。もし本当なら多少はニュースに出てくると思います。いつも通りに過ごした方がいいと思いますね。ただ大災害が起こる前は何かしら動物とかに異変が起こるみたいな話は聞いたことかあります。身近な例だと鳥ですね。何か今日異変ありました?自分はずっと室内にいたのでわかりません。

kod********さん

2018/4/1717:46:19

噂だと思いますが、明日来るかもしれない、数年後に来るかもしれないと覚悟を決めといた方が宜しいかと思われます。