ここから本文です

風俗で働いています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1718:58:40

風俗で働いています。

ソフトサービスの店ですが、仲良しのお客さんがチップをくれるので少々過剰なサービスをしています。
そのサービスをしている際お客さんがいつも前のお客さんにもこういうことしてたんだろとかこの後のお客さんにもこういうことするんだろうと言ってきます。

彼氏にしても他の人ともこういうことしてるんじゃないの?と疑ってきたりすることがあります。
何故そうやって言ってくる人が多いのでしょうか??

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2018/4/1719:10:14

会話のパターンが脳内で決まってるのです。

意味はないです。

「してないわ、あなただけよ」
と言う答えが欲しいだけです。

「そう見えるの?ひどーい」
と困った顔をされたら嬉しいのです。



「前のお客さんはもっとくれるけど
足で踏んでやるだけよ(笑)」とか、

「他のお客さんはもっとくれるけど、
あなたみたいに疑い深くないわ」とか
変わったことを言われたら対応できません。


「もっとくれたら、もっとするわよ」
と言う回答を期待してるのかも知れませんが
そこまで考えてないでしょう。


アホなんですよ。

  • kab********さん

    2018/4/1719:16:42

    男が脳内で決まってる台詞あるある

    (日常用)
    ・得意料理なに
    ・休みの日なにしてるの
    ・好きな食べ物なに

    (エロ用)
    ・きもちいい?
    ・なにがきもちいい?
    ・ちんぽきもちいい?
    ・何はいってるか言って

    この程度です。

    ボキャブラリーがないんです。

    ここでひねって
    「殿の暴れん坊将軍が、
    大奥で大暴れですうぅーーー!!!」
    と言ったらセックスのムードも消し飛びます。

    平凡な質問には、平凡な回答が一番望ましいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z33********さん

2018/4/1719:22:44

風俗嬢だと分かっていても、恋に落ちてしまうお客さんは少なくありません!
なので、もしかすると「特別感」の確信がその客さんは欲しいのではないでしょうか?

ヒートアップすることもあるので、慎重に!

rir********さん

2018/4/1719:06:04

そもそも男子愛とは、独占力が伴うもの。