ここから本文です

100均でセラミック包丁が売っているとの噂を聞いたのですがどの100均で売ってます...

nan********さん

2018/4/1719:18:33

100均でセラミック包丁が売っているとの噂を聞いたのですがどの100均で売ってますか?

私が見た限りではセリアとキャンドゥはありませんでした。

閲覧数:
539
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/4/1807:29:42

私が知っております100均のセラミック包丁は以下のものでございます。

ダイソー
セラミックナイフ ペティ 75mm
全長=168mm、重さ=21.7g
刃渡=75mm、刃幅(刃元)=15mm、背厚(刃元)=1.22mm
材質:ブレード=セラミック、グリップ=ABS樹脂
参考価格:¥108円

何度か店頭から消えましたり、パッケージが変わって並んでおりましたり致しておりまして、現在置いてあるかどうかは不明でございます。

m(^=._.=^)m

私が知っております100均のセラミック包丁は以下のものでございます。

ダイソー
セラミックナイフ ペティ...

質問した人からのコメント

2018/4/21 17:13:26

皆さん回答ありがとうございました。

丁寧に情報を書き込んでくださって画像までつけてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました。

ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2018/4/1817:07:21

ダイソーで売っていますが、使い物にはなりませんよ。

nak********さん

2018/4/1815:53:01

キャンドゥ売ってたよ。
まあたまたま置いてないとかあるだろうけど。

ちなみに包丁ではなく果物ナイフだよ。
でも果物向いてそのまま鞘に入れても錆びないし、そういう用途では包丁より適材適所だね。

alb********さん

2018/4/1800:25:09

以前見たのはダイソー。
今も有るかはわからない。