ここから本文です

今18で社会人です。好きだった高校の先生にLINEをブロックされました。先生にも、...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1720:27:31

今18で社会人です。好きだった高校の先生にLINEをブロックされました。先生にも、先生と夜ご飯行った時、先生から"俺なんか忘れて"と言われたので。

手紙はストーカー扱いされるらしいので、辞めようと思います。LINE1件送った時は、まだ3日間未既読スルー状態で、返事が来なかったので2件目送ったら、ブロックされました。

今週の土曜日、丁度その先生は部活の大会で学校に居ないので、私は土曜日担任の先生に会いに行きます。私からは好きな先生には二度と会わないつもりなんですが、その時に私は担任から好きだった先生に伝言をしてもらおうと思います。
それがこういう内容です↓

"知らないうちにLINEでしつこくしてしまってごめんなさい。先生への気持ちが行き過ぎてしまいました。
もう2度と会いませんし返事も要りません。約半年間とても充実していました。(もし担任が会わせてあげると言ったりしてきたら)→無理矢理会わせようとしなくて良いです。先生も辛いでしょうから。自分から会う気になってもらえたなら、そのときは会いたいです"

どうでしょうか??

閲覧数:
833
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2018/4/1915:13:17

伝言を以来しても受けてもらえるかも解りません
相手は迷惑いがいに無い物ですので 何もしない方が良いです
もうストーカー扱いされています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ba7********さん

2018/4/2016:06:45

何か言いたいことがあるのであれば手紙にしたほうがいいと思います。
別の先生からそんな伝言をもらったら反応に困りますしとても迷惑だと思います。
もう関わりたくないから、忘れてと言ったしブロックしたんだと思います。
辛いと思いますが返事がいらないのであればもうほっといたほうが良いと思います。。

mii********さん

2018/4/2004:12:30

半年間交際していたということですか?
それによって伝言の内容も変えなければいけませんが。

ros********さん

2018/4/1800:32:19

まず日本語というか文章がよくわかりません。
ブロックされてるならそこまでしなくてもいいと思います。

gan********さん

2018/4/1721:39:58

そんなこと担任の先生に伝言お願いするのは変でしょう。
せめて、手紙を渡してもらうようにしてはどうですか?

あなたの一方的な気持ちで先生の仕事に悪影響がありかねないことをいうのは、ブロックされてムカついてるからなんてますかね?
あまりに常識がない行動だと思いますよ。

rik********さん

2018/4/1721:35:44

めっちゃくちゃ迷惑です。
あなたとその先生がどんな関係か分かりませんが、ブロックされてる時点で気付きませんか?