ここから本文です

IBJの婚活で、次のデートの日程をなかなか決めなかったり、連絡はしないけど(受け...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1721:09:03

IBJの婚活で、次のデートの日程をなかなか決めなかったり、連絡はしないけど(受け身)、交際終了を仲人に宣言しないのは、つまりキープされてるという事でしょうか?

補足私は男で相手は女性です。

閲覧数:
555
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/4/1721:11:26

キープと言うより、積極性に欠けるから、婚活している人なんだと思うべきです。
おそらく、キープにしているんじゃなくて、リードが苦手なんです。

  • cor********さん

    2018/4/1721:13:48

    女性なら、尚更男性のリードを期待しますから、質問者さんのアプローチを待っていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/4/1723:52:12

無し寄りのキープだと思う