ここから本文です

尾道向島の脱獄者は、刑務所に戻ったほうが、お風呂にも入れて楽じゃないかと、私...

尾道向島の脱獄者は、刑務所に戻ったほうが、お風呂にも入れて楽じゃないかと、私の女房が言うのですが、どう思いますか。
また、犬を使っての捜索の様子がまったく報じられないのは、どうしてですか。

彼は、ランボー以上のような人に思えますが、どうなんでしょう。
あれだけ人員をつぎ込んで未だに捕まえられない。

閲覧数:
201
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/1722:07:52

貴方の奥さんが正解です。

お風呂に入れて、衣食住があり仕事もできて。野宿より良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/19 18:06:59

そう考える人は、日本中に溢れるほどいると思います。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2018/4/1814:53:40

ナンか 政治的にマズイ事があったら
発表するんだよ。

「犯人の上着発見!」とか
「警察犬200頭投入!」とか。

2018/4/1805:39:33

ボンジュール(^O^)/

昔逃亡劇を続けた市橋容疑者っていたね

https://matomake.com/I0003096

ジャングルのようなところで

自給自足して生き延びたらしい

顔は変装して全く別人だ

それにしても変装を自分でやっちゃうから

痛かっただろうにどんだけ必死だったろうか?

生き延びるためには何でもありだね



平尾龍磨受刑者(27)は早く自首してほしいね

ボンジュール(^O^)/

昔逃亡劇を続けた市橋容疑者っていたね...

kit********さん

2018/4/1721:56:47

黙っていればいいのにくだらない投稿を繰り返しては叩かれて泣きながら負け惜しみ投稿を繰り返すあなたと同じじゃないですか

黙っていればいいのにくだらない投稿を繰り返しては叩かれて泣きながら負け惜しみ投稿を繰り返すあなたと同じじゃないですか

2018/4/1721:50:07

島の外には出ていないようです。目撃者もいますし、空き巣や窃盗も起きていますから、島にいますよ。
22平方キロ、しかも山や空き家で捜索が難航している。犬も人間も、出し惜しみしないでもっと増やさないと時間ばかりが流れます。

kwgnx349さん

2018/4/1721:46:58

刑務所に入るくらいならホームレスのほうがマシ..という人もいるし、その逆もいるわけで...。

警察犬は使ってるんじゃないですか。映らないだけで..たぶん。
ここで使わなきゃ、いつ使う?みたいな状況ですし。