ここから本文です

プレイステーションストアカードは、買って番号入れてを繰り返すと、上乗せで溜ま...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1800:10:37

プレイステーションストアカードは、買って番号入れてを繰り返すと、上乗せで溜まっていきますか?

1万円のストアカードを買ったんですけど、ダウンロード版買って、まだソフト買いたい時に足りないから付け足しで新しいストアカードの番号入れて入金することはできますか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/4/1805:27:31

出来るよ
例えば
4月15に10000のカードの番号を入力10000ウォレット入手
同日そこから8000ウォレットを使用
4月18に新しく5000のカードを購入し同日に番号入力して5000ウォレット入手
前回の残りとあわせてウォレット残高は7000となる

但し、ウォレットの上限は20000なので、コレを超える金額はチャージ出来ない

18000ウォレットあり ソコに5000をチャージしようとすると
チャージ出来ないのか?チャージ可能で20000になり
3000が消滅するのか?は不明

おそらくは、チャージ不可能

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/4/1800:42:00

プロダクトコードを入力出来るのは一度きりです。足りなければその都度プレイステーションストアカード/チケットを購入してください。但し、ウォレットの上限は2万円。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/4/1800:13:31

新しいものを買えば可能です
当然、使用済みのものは使えません