ここから本文です

男性が女性の顔や髪などを撫でる時って、どういう時ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1800:35:48

男性が女性の顔や髪などを撫でる時って、どういう時ですか?

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/4/1804:33:42

顔を触るのは、、、キスの前。


髪の毛を触るのは、、、SEXで最高潮の時。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2018/4/1804:28:52

キスやSEXする前の前戯の一種!

zer********さん

2018/4/1800:40:19

撫でる時は判らない。何故なら撫でたことが無いから。

顔に触れる時はキスする時。
髪に触れる時はセックスする時。