ここから本文です

元カレのことなんですが、別れて1ヶ月経ちます。 久々に元カレからラインが届いた...

kak********さん

2018/4/1800:52:48

元カレのことなんですが、別れて1ヶ月経ちます。
久々に元カレからラインが届いたのですが、元カレのラインのアイコンがネコの写メに変わっていました。
私はまだ元カレに気があるので、誰と行ったのか凄く気になって

、、
横浜に住んでる彼ですが、東京の猫カフェに行ったらしく、デートなのか聞いたら癒されに行っただけだと言ってました。
男性が猫カフェに東京まで、女性とデート以外で行きますか?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/4/1801:14:11

とても強い嫉妬を感じます。どうして別れたのか知りませんが、強い執念を感じます。まあ、女の臭いはしますね。

  • 質問者

    kak********さん

    2018/4/1801:19:34

    彼が私に黙って女性とゲームしてて、お互い異性とゲームする時は報告しようねってルールを決めてたんですが、破られたので喧嘩になって私から別れを告げました。相手はすんなり受け入れたので、未練ないんだろうなって、、

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2018/4/1801:07:13

男ひとりじゃ行きづらい所だよね。
でもラインが来たんでしょ?
内容は?

san********さん

2018/4/1800:58:04

知らんよ。