ここから本文です

片思いの人がいるんですが、LINEで会話してて、本当は予定があるんですけど、GWは...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1801:20:56

片思いの人がいるんですが、LINEで会話してて、本当は予定があるんですけど、GWはバイトぐらいしか特に予定がないんだよね〜と言ったら、1日中空いてる日がないけど、飲みに行く?と言われたんですが、嘘ついてまで

そういうこと言って大丈夫でしたかね?

私は彼と何度か遊んでいますが、向こうから一度も誘われたことなくて、誘ってもらいやすいような会話をうまく作って、頑張って流れでそっちに持って行ったんですが、大丈夫でしたかね。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/4/1801:30:12

いいも悪いも

あなたと相手が決める事

なんか変な質問してないで
ちゃんとそれに答えて時間作ってあげて下さい

小細工はいいから
素直になりなさい
後悔するのは自分ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oom********さん

2018/4/1801:25:17

文章が変で意味わからん!
自分で読み返してみて
意味わからんから