ここから本文です

女性に質問します。男が誰でもいいからHしたいと思ってるのは、子孫を残したいとい...

hir********さん

2018/4/1801:53:58

女性に質問します。男が誰でもいいからHしたいと思ってるのは、子孫を残したいという本能というのは自覚もあるし誰でも知ってますよね。しかし、女性は誰の子供でもいいから産みたいとは思はないでしょ。

質問は、女性は子孫を残したいという本能はあるのでしょうか?また自覚はありますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1802:57:57

全然ないです。痛いしんどい苦しいでしょうし好きな男の子供でも躊躇うほど私にはないですね。
お腹に宿せばこの子は守る!絶対に健康に産んでみせる!みたいな本能が湧いてくるのでしょうが、とにかく子供が欲しい!子孫を残さなくては!みたいなのは皆無です

質問した人からのコメント

2018/4/20 21:35:22

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2018/4/1802:04:28

女性は自分のお腹を痛めて子供を生むので、男性みたいにほいほい子供を作らず
より、優秀な子孫を残そうとしているのでは?
生物界ではよくあることです。
一匹の強い♂や生存競争に有利な(角が大きいとか牙が大きいとか)♂に
♀が何匹も群がり、その♂は全ての♀と交尾します
こうしていくことにより、過酷な生存競争を乗り越えていきます
ゆえに女性は優秀な子孫を残そうとして選り好みをするわけです