ここから本文です

好きな女子からLINEがきたけど返信に困り、結局返信できなかった…という経験はあり...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1803:30:03

好きな女子からLINEがきたけど返信に困り、結局返信できなかった…という経験はありますか?

そんな時、「好きな子に嫌われちゃう」とか思ったりしませんでしたか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/4/1816:18:45

とりあえず自分には合わない話題だなと思ったら話変えてみてはいかがでしょうか?
最近ビックリした事とか、豆知識とか。
僕はブロックされてしまいましたけどねw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

リクエストマッチ

2018/4/2109:52:36

好きな子からLINEが来たのに返信しなければ、その子はあなたに嫌われたから返事がなかったと思って悲しんでいるでしょうね。

eik********さん

2018/4/1916:34:13

もう嫌われてるってわかってたので怖いものなしです(^^♪

wir********さん

リクエストマッチ

2018/4/1805:25:15

ありません。

kt_********さん

リクエストマッチ

2018/4/1804:14:11

何となく返信の内容が思いつかない事はあるよね。
まぁ、かなり遅れて返信するよ。

それがメールやLINEのいいところかな。
考える時間をもらえる。