ここから本文です

母乳育児中です。主人の帰りが遅いため、(夜11時ごろ)帰宅してから食事をし、...

bax********さん

2008/9/418:29:40

母乳育児中です。主人の帰りが遅いため、(夜11時ごろ)帰宅してから食事をし、すぐに寝てしまうのですが、体や母乳に悪影響はありますか?

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももたさん

2008/9/418:34:15

ご主人様と一緒にご飯してるんですか?
それだと健康面に不安が残ると思います。ご飯は別の時間に済ませたらどうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jts********さん

2008/9/420:27:36

せめて母乳をあげている間だけでも、先に食事をされてはいかがでしょうか。

ご自分の体のためにもよくないですよ。

ご主人も理解してくれると思いますよ。