ここから本文です

好きな女優は誰ですか?

dfs********さん

2018/4/1805:19:37

好きな女優は誰ですか?

45歳以上部門・1次予選

以下の中から5人選んでください。
※石田ゆり子は前回大会出場のため、最終予選からの登場となります。

中山忍
りょう
深津絵里
寺島しのぶ
松雪泰子
鈴木砂羽
常盤貴子
稲森いずみ
檀れい
藤原紀香
堀内敬子
木村多江
永作博美
中山美穂
鈴木杏樹
濱田マリ
羽田美智子
松下由樹
大塚寧々
夏川結衣
鈴木京香
菊池桃子
飯島直子
原田知世
天海祐希
若村麻由美
江角マキコ
鈴木保奈美
森口瑤子
川上麻衣子
小泉今日子
沢口靖子
小林聡美
高島礼子
薬師丸ひろ子
真矢ミキ
南果歩
片桐はいり
賀来千賀子
藤吉久美子
浅野温子
石田えり
黒木瞳
美保純
浅野ゆう子
田中美佐子
片平なぎさ
榊原郁恵
山口百恵
藤山直美
原田美枝子
樋口可南子
宮崎美子
室井滋
夏目雅子
大竹しのぶ
眞野あずさ
かたせ梨乃
余貴美子
田中裕子
高畑淳子
秋吉久美子
中田喜子
もたいまさこ
松坂慶子
小柳ルミ子
風吹ジュン
夏木マリ
真野響子
音無美紀子
いしだあゆみ
あき竹城
大原麗子
富司純子
宮本信子
吉永小百合
松原智恵子
加賀まりこ
十朱幸代
山本陽子
三田佳子
倍賞千恵子
岩下志麻
浅丘ルリ子
佐久間良子
野際陽子
吉行和子
若尾文子
岡田茉莉子
岸恵子
八千草薫
京マチ子


(年齢の若い順)

閲覧数:
230
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/4/1901:20:00

常盤貴子
檀れい
鈴木杏樹
飯島直子
森口瑤子

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木杏樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/4/2414:04:50

山口百恵さん
南香歩さん
稲森いずみさん
永作博美さん
室井滋さん

air********さん

2018/4/2321:58:03

自分は森口瑤子さんが好きですね。
50歳を過ぎているのにとても綺麗です。

rig********さん

2018/4/2210:36:00

鈴木砂羽

鈴木杏樹

大竹しのぶ

加賀まりこ

野際陽子

wak********さん

2018/4/2121:23:18

松雪泰子
羽田美智子
大塚寧々
天海祐希
稲森いずみ

inf********さん

編集あり2018/4/2119:36:55

回答を編集しました。
こちらの中から5人を選ぶことはできません。
よって好きな女優は「薬師丸ひろ子」だけです。

★もし、大映ドラマ【不良少女とよばれて】の主役だった「伊藤麻衣子」(現:いとうまい子)が立候補に入っていたなら選んでいました。


ちなみに、こちらが僕が学生の頃に知った、若いときの薬師丸ひろ子さんです。

回答を編集しました。
こちらの中から5人を選ぶことはできません。
よって好きな女優は「薬師丸ひろ子」だけです。...