ここから本文です

ナンバーズ3、775、118、993

アバター

ID非公開さん

2018/4/1806:46:08

ナンバーズ3、775、118、993

なんで百と十の位が同じのが続くん?

閲覧数:
170
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

num********さん

2018/4/1809:43:19

本当ですねー♪

775と995は理論値のストレートの当選金額の9万円以上ですね。

特に993で3連続目なのと約19年ぶりで抽選回数4000回以上ぶりと久しぶりに当選番号になった為に前回の当選金額よりもストレートで2倍以上の132,300円と高額になっていますね。

http://lotonumbers.info/numbers3/number/506.html
第556回ナンバーズ3
ストレート当選金額
108,100 円

http://lotonumbers.info/numbers3/number/552.html
第552回ナンバーズ3
ストレート当選金額
88,100 円

http://lotonumbers.info/numbers3/number/702.html
第702回ナンバーズ3
ストレート当選金額
62,000 円

http://lotonumbers.info/numbers3/number/4900.html
第4900回ナンバーズ3
ストレート当選金額
132,300円


118は1月18日と11月8日と11時8分と1時18分など月数日数や時刻に多様出来る番号だから2連続目なのに理論値のストレート当選金額の9万円以下になっちゃてますね。

当選番号は下2桁と下3桁だけゾロ目になる通り数は90通りなので確率は9%で想定の範囲内だと言えますが3連続だと


(9/100)^3=729/1000000

=1/1371

0.0759%

なので1374回抽選して起こる現象なのでナンバーズ3は昨日で4900回抽選されていますから過去に2~3度は起こっていると想定出来ます。

今日も下2桁と下3桁だけゾロ目の当選番号ならばストレートの当選金額は15万円以上になるかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2018/4/1810:40:25

zm4********さん

編集あり2018/4/1808:18:08

やったな!!このペースでいくとつぎは。55?か 33?か11?あたりやないか?