ここから本文です

フジファブリックとMr.Childrenはどちらがモンスターバンドですか?

gon********さん

2018/4/1807:46:16

フジファブリックとMr.Childrenはどちらがモンスターバンドですか?

閲覧数:
520
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eac********さん

2018/4/1820:17:38

どう考えてもMr.Childrenです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/4/1816:02:54

ミスチルですね。僕もフジファブリックを今初めて知りました。

mas********さん

編集あり2018/4/2023:41:09

知名度は圧倒的にMr.Childrenですよね。

しかし桜井さんはフジファブリックの「若者のすべて」をカバーしていますしリスペクトしていると思います。

フジファブリックを知らない人はテレビの情報しか知らないのでしょうね。
足しげくライブやフェスに通ってる人は名前だけでも聞いたことはあると思います。

志村正彦が亡くなった翌年の富士急ハイランドで行われた追悼フェスには奥田民生、藤井フミヤ、吉井和哉、PAFFY、氣志團、くるり、等たくさんのアーチストが集まりました。
一時期は下北沢の楽器屋さんやライブハウスのバンドメンバー募集のチラシは「フジファブリックみたいなバンドを目指しています」みたいな事を書いているモノがほとんどでした。

まあ世の中知らないこともたくさんあるんだな。くらいの気持ちでフジファブリックを聴いてみて欲しいですね。中毒性は高いですよ。

tak********さん

2018/4/1814:37:52

フジファブリックって何ですか?

max********さん

編集あり2018/4/1813:03:11

Mr.Children

ミスチルは誰でも5曲は知ってる
フジファブリックは1曲でも知ってたらスゴいレベル

slz********さん

2018/4/1812:32:43

老若男女みんながその名を知っていて、売上がいいのは、ミスチル。
でも、私は圧倒的にフジファブリックの方が好きです。特に志村さんがいた頃のフジファブリックが・・・