ここから本文です

宝クジで6億円が当たったら、生活は変わりますか?

bda********さん

2018/4/1809:47:10

宝クジで6億円が当たったら、生活は変わりますか?

閲覧数:
106
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/4/1820:17:05

食や服などで贅沢はしないと思います。

腕時計もコジマ電気の2000円のでいいです。

食事も自炊で肉野菜炒めなど自分で作って食べます。

ブランド物などに一切興味はありません。

2500円のジョギングシューズで十分です。

ただ自動車の運転ができないので運転手兼執事だけは月給20万円で

衣食住完備で雇いたいなと思います。

ヒトパン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2018/4/1820:21:48

utr********さん

2018/4/1820:19:26

変わらないね!資産運用が増えるだけだゎ
稼いだ金で遊びたいよなー

fel********さん

2018/4/1820:08:31

少し・・・・・かわるね。

kat********さん

2018/4/1818:47:24

激変すると思います。
激変したいわ。

hyd********さん

2018/4/1818:37:06

今の生活でいらんのは仕事だけですから、あまり変わらない気がします(-_-)