ここから本文です

先日ディーラーで新車購入のため見積もりを出してもらいました。頭金とローンでの...

dab********さん

2018/4/1809:53:27

先日ディーラーで新車購入のため見積もりを出してもらいました。頭金とローンでの支払い希望の旨を伝えると、そのままオリコの審査に通り、金利は3.9%とのこと。その日は実印と印鑑証明を持参していなかったので、デ

ィーラーを後にしましたが、今になって他のローン会社を考えています。この場合変更は可能でしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/4/1911:01:46

購入契約とローン契約は別物w
購入手段としてのローンは融資実行前なら何時でもキャンセル可能w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2018/4/1811:16:31

「契約書」って書いてなくても契約行為について書かれてて、印紙貼ってハンコ押してあったら契約書です。

kou********さん

2018/4/1809:58:08

まだ審査が通っただけなので変更可能だと思います。
もっと金利の低いところあるので探してみてもいいと思います。
ただし、ローンを使うことで車体を値引きしてくれてる可能性がありますので、ローンを使用しないことをディーラーに伝えて再見積取った方がいいですよ。

sei********さん

2018/4/1809:58:01

注文書=契約書にサインしたかどうかです。

まあ、していてもローン会社は支払い条件でしかありませんから、ディーラーに渡る総額が変わらないのであれば、取り消しを拒まれる事はないでしょう。

ただ、値引き条件はギリまで詰めていたのなら変わるかも?
ディーラーを通したローンだと、ローン会社からディーラーに謝礼金が下ります。
その分を値引きに充てていれば、申し訳ないけど・・という話はあるかも知れません。