ここから本文です

亜硝酸塩を溶かすのに一日放置した精製水を一部入れてしまいました、窒素の吸光度...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1810:36:20

亜硝酸塩を溶かすのに一日放置した精製水を一部入れてしまいました、窒素の吸光度を図りたいです

1000ml中200ml以下くらいです。実験結果に不都合でますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/4/1811:04:34

それは保管状態にもよる話です。不都合かどうかを知りたければ、放置していない精製水を使った場合と比較するしかないです。
もちろん、そうなれば実験をやり直すことになりますけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/18 11:07:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/4/1811:03:59

窒素の吸光度?