ここから本文です

終了時間になって落札できました 取引ナビで連絡し 送料待ちです もう3時間経っ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1811:56:34

終了時間になって落札できました
取引ナビで連絡し 送料待ちです
もう3時間経っています
出品者が決めた終了時間なのに 待たされることに納得できません
これを理由にキャンセルできますか

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/4/1823:04:14

全然いいですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1823:05:26

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/18 23:53:40

キャンセルしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2018/4/1820:18:34

明日また見たら良いだけでしょうに

気が短い!

キャンセルは出来ますがあなたが悪いになるだけですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/4/1812:29:03

>これを理由にキャンセルできますか?

質問者さんからキャンセルを言い出すと落札者都合で削除されてしまいます。
削除されると「非常に悪い」評価がつきます。

落札して3時間ならもう少し待ってください。
出品者に送料連絡をして頂けるようにメッセージを送ってみてください。

eop********さん

2018/4/1812:14:18

たったの3時間でキャンセルですか?

相手の都合も考えないで、わがままですね貴方

キャンセルして悪い評価をくらうといいですね