ここから本文です

お見合いのため戸籍抄本を取り寄せたいのですが、、、 これ理由に”お見合いのため...

m51********さん

2018/4/1812:13:29

お見合いのため戸籍抄本を取り寄せたいのですが、、、
これ理由に”お見合いのため”とか書いて
ほかの家族にそれ知られることあるんでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/4/1914:22:45

質問者様本人が取り寄せるなら理由書く必要無いです。

もちろん家族にもバレません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/4/2311:28:27

その他の理由で取り寄せる場合は記入が要るのですよね、私もお見合いで必要になり取り寄せました。申し込みと更新とで2度取り寄せましたが、家族には分からないです。

hou********さん

2018/4/1813:42:09

無いです。
本人が取り寄せるなら、理由は書かないのではありませんか?