ここから本文です

エンゼルス大谷投手速報見たら打たれてましたが 勝ち投手にはなれそうですか?

pre********さん

2018/4/1812:14:39

エンゼルス大谷投手速報見たら打たれてましたが

勝ち投手にはなれそうですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/4/1812:15:52

投手が変わりました。勝ち星が消えました

質問した人からのコメント

2018/4/18 12:32:04

マジカ。強力打線だし仕方ないでしね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asn********さん

2018/4/1812:29:12

野球のルール知らない方ですか笑