ここから本文です

カキフライは普通に有りますがカキの天ぷらを食べた事が有りますか。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1813:10:01

カキフライは普通に有りますがカキの天ぷらを食べた事が有りますか。

閲覧数:
416
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2018/4/1813:21:30

柔らかいレアーの牡蠣の食感とパン粉のサクサクとした食感のバランスが好きなので牡蠣の天ぷらをあえて食べたいとは思わないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/18 21:13:39

グチャにグチャはどうもいけませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2018/4/1817:02:43

何回もありますよ。

jag********さん

2018/4/1815:58:55

天ぷら屋さんでは出ます~♪

muk********さん

2018/4/1815:05:40

牡蠣も柿もどちらも天ぷらで食べたことがあります。
柿はハーフドライのものが美味しいです。

mar********さん

2018/4/1815:00:56

あります。

kas********さん

2018/4/1814:28:15

ないので食べてみたいです