ここから本文です

桜花賞史上の 最強馬は どの馬だと思いますか?

eme********さん

2018/4/1813:11:59

桜花賞史上の
最強馬は
どの馬だと思いますか?

閲覧数:
80
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LoLoさん

2018/4/1818:37:06

テスコガビーじゃ無いの、、?

テイタニヤも、棄てがたい、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2018/4/1819:42:31

ウオッカ完封しているし
ダイワスカーレットでは。

編集あり2018/4/1819:30:45

最強論は嫌いなのでおいといて、

好きな馬はダイワスカーレット
衝撃受けたのはテスコガビー

アーモンドアイは牝馬の枠を超えられるかが今後の課題ですね。牝馬でマイル~中距離に敵はいないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/4/1817:48:20

メジロラモーヌ...

mik********さん

2018/4/1816:18:01

シスタートウショウ!

iza********さん

2018/4/1816:17:30

ドーベルに完勝したキョウエイマーチですかね。