ここから本文です

タンチョの生態を観察すると日中は 自演ナリスマシで仲間がいるとみせかけ、 悪...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1814:38:57

タンチョの生態を観察すると日中は
自演ナリスマシで仲間がいるとみせかけ、
悪口をいわれないかと 知恵袋にはりついています・・

深夜のトリプルワーカーというと ふたつは牛丼屋のバイト

と新宿二丁目のゲイバーの厨房というのはわかるのですが
もうひとつは 何ですか?

アキバのフィギアショップとも考えたのですが
商品 盗難のおそれがあるので雇われないかとwww

やはり 風俗店の看板もちとかですかね?

好きなスロ 4号機はなんでしたか?

補足今頃、必死で200のIDで違反報告で
甲斐なく 一時間くらいしたら現れるかと(笑)

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/4/1817:04:50

ゲイバーの厨房か二丁目で立ちんぼかも。
あ~でもあんなきたねえおっさんは誰も買わないよね(笑)

本人も爆笑モンのバイトだって言ってるくらいだから相当笑える仕事だよね。

ゲイバーの厨房か二丁目で立ちんぼかも。
あ~でもあんなきたねえおっさんは誰も買わないよね(笑)...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2015:06:43

    俺のIDて 固有名詞というか 発信しやすいのか
    揶揄る時に 使いやすいのかなww的にされてるん(^^)

    もう、殺意を覚えてきたよ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a15********さん

2018/4/1822:45:56

ヨッ、たまにパチカテ来て見ればお前まだ
自作自演、自分にBAってやってんの?
アホだねェ
お前若しかして18歳未満の引き篭もりじゃないの?
どうにも書いてる事が幼い。
パチカテにしてはパチンコの知識が曖昧だ。

お前の別IDの”ronndonn”(爆笑)がホモ?
笑わせるな。週刊誌見て書いてるのがバレバレだ。
幼い事書いてねェで病院行きな。

tan********さん

2018/4/1822:20:21

にゃははは~(*´▽`*) たのし~ 下のホモ連中は 僕の事まだ判らないのニャ
気持ちいい~~~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2018/4/1820:29:50

一昔前は釘叩いて一晩に数万稼いでたサービスコンサルが今や深夜バイトだからなwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

パチカテで調子こいてた奴が実は素人同然の老人っつうから笑うだろwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

いやーおもれーオモチャだわ(笑)
仕事3つ掛け持ちとかバカじゃねーのかwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

3つ目はバキュームカーの洗浄だろwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

the********さん

2018/4/1818:52:09

フルコミッションのきたね~新聞拡張員でも
してんでは?

乞食みてーなカッコして同情かってw