ここから本文です

Fate Grand Orderでエリザベートのハロウィンイベントが今年もあっ...

水花さん

2018/4/1816:36:23

Fate Grand Orderでエリザベートのハロウィンイベントが今年もあったら、今度はどんなエリザベートが出てくると思いますか?
去年はロボで、「もはやサーバントなのか?

」と思ったので、個人的には幽霊。しかも頭に三角の奴を巻いて足が無い和風のが来たりしてと思いました。
そして、ピラミッドと姫路城が積み重なったチェイテ城の上に燃え盛る本能寺が重なり、さらなるカオスな特異点発生。
自分を放置して騒ぎまくった皆に、ノッブがアベンジャーとなって、復讐を…。
エリちゃんのクラスは思いつきませんでした。
ルーラーとかフォーリナーだったら、天使とか想像しますね。
個人的にエリちゃんのイベントは体と心と脳みそが疲れるので、ホドホドの難易度で楽しめるのを希望します。

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Thomasneidさん

2018/4/1916:50:42

前回のイベントなかなかにしんどかったですね
メカは面白い発想でしたがそれ以上のぶっ飛んだエリとなると後は・・・そうですね
今年は見た目がエリちゃんの服を着た巨大竜のドラゴンエリちゃんとかがアベンジャーとかでくると面白そう

  • 質問者

    水花さん

    2018/4/2113:37:09

    メカエリちゃんが可愛いとかいう次元じゃなかったので、それもありですね。
    もはや、運営はエリちゃんのバージョンに可愛いという要素を加える気は、ないようですし。
    ぽこじゃか増えるアルトリアや、ジャンヌは可愛いのになあ…。
    特にサンタのジャンヌは、可愛かった♡

質問した人からのコメント

2018/4/22 21:17:58

チェイテ城の上には、山でも重なるのでしょうか?
そして、バカでかいエリちゃんと行動を共にできるのでしょうか?
いろいろ興味は尽きませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qhb********さん

2018/4/1817:58:36

去年のが3部作完結編だったような…
今年は新しいハロウィンイベントかなーって思ってるけど

kei********さん

2018/4/1816:53:30

エリザベートなんてどうでもいいので、別のサーヴァントにして欲しいですね。
来るならエクステラで出てきた遊星のエリザベートかなぁ

2018/4/1816:46:15

幽霊エリちゃん良いですねぇ(・∀・)b