ここから本文です

高2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1816:42:45

高2女子です。

せっかく好きな先輩と付き合えたのに、
飽きられないか、冷められないか、
こんな自分でいいのか、自信がなくすごく不安です。
また学年が違ったり、バイトがあったりでなかなか会えないので余計に不安です。
どうすればいいですか( ; ; )

補足真面目な回答お願いします。

閲覧数:
391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/4/2017:38:02

真面目な話で、Hの相性はどうですか?その年頃の男の子は頭の中、Hなことばかり。女の子がまじで感じてくれたり、喜んでくれたりすると離せないものです。恋愛はその先ですね。Hをとっかかりにお互い、他の面でも惹かれ合っていければ恋愛は長続きするんじゃないですか?結婚となるとまた話は別ですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2017:42:07

    なるほど、、
    学年が違うと校舎も違うので、まともに会ったこともなくてそういうのはまだまだですね。
    ありがとうございます!

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/4/1900:16:04

え?自信が無いとか言ってるけど
彼氏を結局信じきれないってことじゃないんですか?

gus********さん

2018/4/1817:43:29

そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。なかなか会えないのは辛いかもしれませんが、あまり彼を圧迫しないように気をつけて下さい。
彼もきっと同じ気持ちだと思いますから久々に会えた時にその会いたかった気持ちや嬉しい気持ちを彼にぶつけて上げれば彼も嬉しいと思いますよ。
会えない時に自分を磨きまくるためさらに進化した自分を研究!?/(◎,◎゛)例えば大人っぽくなってみるとか眼鏡かけてみるとかなどしていればという変化ですかね。
あくまでもさりげなくですね。無理に感想を聞いたりせずにそういう所を見せてあげるのもいいかもしれませんね。
なかなか会えない分以外に気がついてくれると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

2018/4/1816:44:54

今度デートする時に人気のないところ連れてってフェラしてやったら?