ここから本文です

【大喜利】 3日後に人類が滅亡することが確定! 今から何をする?

ter********さん

2018/4/1817:19:09

【大喜利】

3日後に人類が滅亡することが確定!

今から何をする?

閲覧数:
70
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lip********さん

2018/4/1906:04:14

有給を申請する。

質問した人からのコメント

2018/4/21 19:57:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2018/4/2000:28:04

なら、ゆっくり寝るサ

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/4/1910:47:24

我が輩は、ネコであるから平気です!

hit********さん

2018/4/1901:10:25

オネェ狩り

ヒトパン

mou********さん

編集あり2018/4/1900:08:30

犬を外にやり、亀は外の池に放す。
そのあとうまいもん食って家族と死ぬ。

lar********さん

2018/4/1822:15:03

全人類がぬいぐるみを着て「あっ俺人類じゃないから!」でクリア